参議院議員選挙があります

身の回り、参議院議員選挙がありますね。
選挙カーが走り始めました。

…こちら、選挙カーが嫌いなんです。

政党呼び名ってネーミングを連呼。あとは、政党によっては、「アベ政治を許さない!」などを連呼。
ネーミングを覚えてもらうだけのものか。内容がないみたい。
直ぐ走り去ってくれたら依然としてマシですけど、ゆったり駆けるか。その間、騒がしいか。
「通勤、通学間の皆様、お疲れ様です!」って…。それをいう必要があるなら、一年中街頭に立って、あいさつ行動ください。
「ご通行間の皆様、お騒がせしております。…白いシャツのおパパさま、ご声援有難う!」とか…。うるさい、騒がしい。

立候補者が表通りを歩いて、有権者に握手しながら、「宜しく」って言うのはアリで、個別に(戸別に)お宅訪問して、「こちらに(票を)入れてください!」って言うのは皆無(非合法)なんですよね…?たしか。
まぁ、室内に入っちゃうと、元本とか高額タイプとか譲りやすく向かうから、ダメなんでしょうね。
元本で票を貰うのはトップやっちゃダメなことですもんね。

今どき、驚きのが、多分わが家の先で、モデルを停めて、タスキを掛けたラインナップ者がおしゃべりをし始めた実態!
わが家の前のケアを通じてたら突如始まって、なんか気まずかったし!
部屋もなんでもないのに!
どうして実家!
一層他に生じるでしょー。
水素水は効果なしか検証しました